そろそろあったかくなるかなー ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろあったかくなるかなー

どもども!お久しぶりですユラさんですょーんヽ(゚∀゚)ノ


赤石インしなくなってから3ヶ月以上経ちましたのぅ・・・
そしてちょこちょこMHFやってたんですけども。

最近はインすると同時に狩りに誘われ、
一回一緒に行ってしまうと抜けるタイミングが難しいつД`)・゚・。
いや、誘って貰えるのは嬉しいんですけどね☆
ただ家事平行でやってるのでどうしてもムリな時もあるw

今は節電も兼ねてPCのオンラインゲームからは離れています。


じゃー何してるのかっていうと。

テレビ見てる時もありますけど、
ホワイトデーのお返しでユラ彼さんがPSP買ってくれたので
一緒にMHP3やってたりしますw

私はまだ村クエが★5に入ったとこと、集会所もまだ下位のHR3なので
一緒に行けるのが少ない・・・

集会所は手伝ってもらう事は出来るんですけど
出来れば一人でクリアしたいというプライドがあったり。
モンハン歴はユラさんの方が長いんじゃー!www


でもでもー
集会所はもともとPTで行く用みたいで体力も多めっぽぃので
コロっと考えを変え、一緒に遊んでますヽ(*´∀`)ノ

村クエが強制ソロなんで集会所はキャッキャすることにしましたw

ユラさんはランス縛りでやってますー
下位だと緑ゲージが精一杯なので弾かれたり、スキルも微妙で苦労してます><
でもカウンター突きがやりやっすーぃ!
キャンセル突きもなかなかいい。

ジンオウガも一発でクリアしてやったじぇ!
15針かかったけど、初見(1回目のイベント乱入は数に入れないw)でクリアしたし
無死だし、なかなかじゃないかね!


隣で観戦してたユラ彼さんがちょっと悔しそうでした( -ノェ-)コッソリ


フルネブラ装備で雷耐性あげあげして、毒槍担いでツンツンしてましたw
ネブラ装備だと状態異常+2が付けれるので、毒にしまくってスリップダメで稼いだ感じ?w

この装備作るためにギギネブラソロ連戦しまくったもんね!
アイツキモぃから戦いたくないんだけどもw
あんなんからこのプチエロ装備が出来るとはコレ如何にw

まだあまりモンスターの種類が出て来てないんですけど、
ランスでやってて個人的に苦手なのがナルガ。
バックステップしすぎw
ランスだと追いかけるのがめんどいんだよー!
こっちもバックステップで追うとスタミナがががw

あとユラ彼さんが太刀なのでよく転ばされm(ry
まぁこれは仕方ないw
PTプレイだとランスの最大の敵は身内(とオトモ)だwww

常に位置取り気を付けないとだに。
たまに突進で仕返しするけどねヽ(゚∀゚)ノ



ウチらの共通の趣味がもうひとつ。

それはスロットw

でも震災後ということもあって控えてたんです。一応・・・
土日で実家に一緒に行って、帰りにちょこっと打ってく?みたいな流れになって。


鬼武者


鬼武者がとんでもねーことになってたってばよw
私じゃないです。ユラ彼さんが。

私はカンフー大戦で1箱ちょいまで出たけど
待ってる間に全部飲まれたつД`)・゚・。

| りありあ! | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランスの話題と聞いて。

| 某BIS | 2011/04/13 22:13 | URL |

結局途中でやらなくなってしまったモンハンw

| ユラ | 2011/07/25 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/118-d0c63e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

