今度は北へ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は北へ

今日はまさかの雪ですね!
寒さをそんなに感じない、感覚が完全にマヒしてるユラさんですよー
(´-`)ノこんー



先週、南の鹿児島に行って来ましたが、
今週は諸事情により父方の実家山形に行ってきました。

土曜の13時台の新幹線で山形へ。

福島を越えた辺りから

山形01


銀世界!


着いたのは4時半ぐらいだったかな。


山形02


雪すげー!すげー!
写真だと分かりにくいですけど、私が半分埋まるくらい雪ありましたw


山形03


家の前の木につらら出来ててキレイだったのでパシャリ


そして昨日の夜の新幹線で帰って来ましたです。

私は前日から行ってたので1泊してきたけど
妹夫婦は、

親戚の車に同乗させてもらって日曜の朝6時出発
 ↓
4時間半くらいで到着(どんだけ飛ばしたんだw)
 ↓
いろいろ
 ↓
私と一緒に新幹線で帰宅

という日帰りハードスケジュールになってました。
お店あるし、わんこいっぱいいるから大変そうです・・・


先週は私もほぼ残業で忙しく、今週も休みが取れなさそうだったので
短い時間だけでしたが・・・


この2週間の移動距離が結構なことになってますねー



帰りはさすがにぐったりでしたが
行きの新幹線は一人だったのでいろいろやっておきました。

というワケでボス&巌ちゃ向け私信。


■山形ワイン
■こけし
■米沢牛
■ずんだ餅
■起き上がり小法師
■二本松城の置物
■白河小峰城の置物
■牛肉どまん中
■さくらんぼ
■くるみゆべし
■かんぴょう
■あんこう鍋(なぜかこれだけ20個・・・)
■宇都宮餃子駅弁味味
■とちおとめ

一応30個ずつ買って来たので、欲しいもの言って下さいー

| りありあ! | 13:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、調べてみようw

| 某BIS | 2011/03/07 18:38 | URL |

お支払済み!

| ボ | 2011/03/08 11:51 | URL | ≫ EDIT

何を何個と書こうと思ったけど、めんどいのですべて10で!
なんか高額ある?w

| 某BIS | 2011/03/09 12:09 | URL |

音沙汰がない。

まさか、自分のブログみてない?w

| 某BIS | 2011/03/11 08:54 | URL |

ごめーw

ボスが調べてくれたのを転載

▼値段
■山形ワイン20
■こけし20
■米沢牛150
■ずんだ餅20
■起き上がり小法師20
■二本松城の置物30
■白河小峰城の置物30
■牛肉どまん中25
■さくらんぼ20
■くるみゆべし20
■かんぴょう20
■あんこう鍋20
■宇都宮餃子駅弁味味25
■とちおとめ20

| ユラ | 2011/03/11 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/116-5947ea39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

