MHF ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF

MHFのお話でも。

1月中旬くらいから好きな時間にちょこちょこ出来る(課金も安いw)MHFに復帰してます。
ユラ彼さんがPSPのモンハンに夢中だからってのもありますw

時間にあまり縛られないのと、神装備じゃなくても楽しめるのがいいですねヽ(*´∀`)ノ
レベル関係ないのもいい!PSは要求されますがw

で、ボスとかとやってた頃の猟団が解散になっちゃっててつД`)・゚・。なところに
見知らぬ方が団に誘ってくれたのでひゃっほーぃ!と加入。

ちょうど先週、狩人祭だったんですねー

22時~24時の間のシクレ(※祭りに必要なポイントが大量に貰える美味しいクエスト。どのクエがそれに該当するのかはシクレの時間まで不明。だからシークレットクエ)くらいしか平日は出来ませんが、
新しく入った猟団はアクティブが私含めてほぼ4人なので、遅れようが途中で離席しようが大丈夫w

今回は勝ち組はポイント3倍&証も3倍!
さらにポイント交換アイテムで『古龍種の上翼』がががっ
団員の皆さんも勝ち負けよりもポイント重視な傾向にw

4人で12000ちょっとのポイント入れればカンストするので(貰える上限が12000。一人3000程度入れればボーナス30%×3倍でほぼカンスト)みんなでワーワーとシクレ回しました。

昨日結果発表だったのですが
2鯖は見事私たちの猟団がいた紅竜組が勝利!

しかもですよ。


ピクチャ 1



どうやら祭り期間中にハンゲIDの人達が入魂できない?トラブルがあったらしい。
私はダレットIDなので知らなかったw



ピクチャ 2


すごいwww
運営が大盤振る舞いな補填を!

やるなカプコン!○○オンとは違うwww

私含むダレットIDの人達まで一緒に貰えちゃう!
らっきーヽ(゚∀゚)ノ


昨日報賞を受け取りましたが

祭りポイント24500(カンスト24000+参加賞100+勝ち組400)
祭典の証150枚げっと


まじすげぇwwwwww
今まで祭りポイントは勝ち組でも2000貰ったかどうかのユラさんが
今回は24500ですょ(*゚д゚)ポカーン

猟団のみなさんがほぼ全員(といっても4人だけどw)3000ちょい入魂したのも大きかったですねー
祭りシステムで、全入魂数÷入魂した人数=貰えるポイントとなるので
全員入れた分だけきっちり分配された感じヽ(*´∀`)ノ
みんな一緒にシクレやってたから当たり前かw

証もこれだけあれば、祭り装備が作り放題ですね☆

某団員さんは『上翼45枚交換しちゃった^^』って言ってたので私もそうしようかな~
上翼は500ポイントで1枚なのでほぼ全部つぎ込んだんだな・・・w

私もやっとベルFXグリーブが強化できるぞぉー
いいなーと思ってたエクエスFXレギンスも作れそう!
エクエス出来たらガン装備を一新しよう。うん。

こうなると今度は剛翼が足りなくなる予感・・・
FX装備の翼系の要求枚数どうにかしてくださいヽ(`д´)ノ
救済クエぷりーーーーずw


以上ユラさんでしたー!




素材メモ的にパクって来た画像ペタリ
この人の素材ストックすごいなw

20100930145041be7.jpg


足りなくなりそうな素材は↓

舞雷竜の帯電鱗 10
舞雷竜の絶縁脂 10
舞雷竜の雷液 25
舞雷竜の紫玉 25

古龍種の特濃血 15
古龍種の上翼 25
古龍種の剛翼 8

こりゃまぞぃ(*゚д゚)
ってか残り剛翼6枚くらいしかなかったような・・・
特濃血も足りないんじゃないか?w

レベル6でスロットは開くっぽいので
最悪6でガマン!防御30はデカイけどガマン!

さらに絶縁脂のためにベル連戦がきつぃ。
界雷クエいつ来るんだろう

| りありあ! | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三鯖щ(゚д゚щ)カモーン

| 九 | 2011/02/24 21:18 | URL |

二鯖щ(゚д゚щ)カモーン

| ユラ | 2011/02/28 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/114-ed25d012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

