気づいたら ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら

2月も終盤じゃ~なぃですかw
ブログうっかり放置してたらあっという間に1ヶ月以上経ってましたね
お元気ですか?ユラさんですょーヽ(゚∀゚)ノおひさー


4月にイベントを控え、仕事もなんだか大忙しなので
毎日そこそこぐったりな状況です。
まぁ昔の忙しさに比べたらすっごい楽なもんですけどねw

印刷会社の時は9時出勤して毎日終電、へたすりゃ始発(*゚д゚)

出版社の時は残業はそこそこだけど、そこそこ休日出勤。

2社目の印刷会社の時は、
13時出勤で早ければ16時あがりとかあったけど(3時間しか働いてないw)
祝日は出勤だし、繁忙期はタクシーで帰るか始発かって感じ(*゚д゚)

そりゃーハゲるゎwww
耐えられたのは(当時の)若さだなきっと。

それに比べれば、なんて今は幸せなのかとつД`)・゚・。
家帰ってから家事があるとはいえ、全く苦にはならーんw

RSには全くイン出来てないですけどね・・・
やばいなーとりあえずレリにビル返しておかないとだにゃー
借りっ放しでごめんょー∩( ・ω・)∩



今週末の25日から鹿児島に出かける予定なので
ネタも出来ることですし、次回は帰ってきてから更新予定~

コロプラのおみやが欲しい人はお申し付けくださいwww
飛行機で行くので鹿児島地域くらいしか買えないと思うけどー。


以上!ユラさんでしたー!

| りありあ! | 14:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

種子島でロケット買ってきてw

| ボスさん | 2011/02/22 08:43 | URL | ≫ EDIT

それは・・・市内だけど買えるのかね?w

| ユラ | 2011/02/24 12:15 | URL |

鹿児島・軸屋酒造・紫尾の露
種子島・池浪刃物の本種子鋏・包丁
仁左ェ門工房(にざえもんこうぼう)の大島紬

この3つおね。

| 某BIS | 2011/02/24 22:53 | URL |

あと、
指宿・薩摩つげ櫛・喜多
もおね。

全部20プラだよ^^

| 某BIS | 2011/02/24 22:55 | URL |

ご希望の品は一切売ってませんでしたw

市内からほとんど出てないよーう!
コロプラのほうで私信送るねー

| ユラ | 2011/02/28 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/113-57b4ca84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

