あ~いたかった~♪ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~いたかった~♪

3連休明けでやる気がまーったく出ないユラさんですょー
こぉぉおおぉーん(´-`)ノ

成人式を迎えた方もいるかと思います。
おめでとうございますーヽ(゚∀゚)ノ
ようこそこっち側へw



連休初日にボスたちと

『ふるさと祭り東京 日本のまつり・故郷の味』

に行ってきました!
東京ドームで8日~11日まで開催されてたイベントです。

13時半に後楽園駅で待ち合わせしてドームまで4人で歩く歩く。
途中おばちゃん達に話しかけられるユラさん。
道でも聞かれるのかな~と思ったら

おばちゃん『ふるさと祭りいくの?チケットあげようか?』

ユラ『ぇ・・・あ・・・持ってますんで(*゚д゚)だいじょぶです』(的な返事したはず)

4人で歩いてたのにピンポイントで何故ユラさんに来るつД`)・゚・。
いやウチらだけじゃなく結構人いたよね。ってかいっぱいいたよね!
そんなに貧乏に見えるかねつД`)・゚・。

人徳という事にしとこう。うん。そうしよう。


回転扉を通るとそこは屋台村でした。

0111ふるさと祭り01


普段、観客席から下に降りる事がないので
ムダにテンションも上がる人もw


0111ふるさと祭り02


入場制だったけど、やっぱり人多かったですねー
どんぶり選手権やってたゾーンは歩くだけで大変ヽ(`д´)ノ

二手に別れていろいろ買い込み飲み食いしましたょー


0111ふるさと祭り03

もちろん手に持ってるのはビールヽ(*´∀`)ノ
どっかの地ビールですw

自分たちへのお土産に
■宮崎の肉巻きおにぎり
■うなぎのおにぎり(現地で食べるつもりが食べきれず)
■豆板醤塩辛
■ホタテの塩辛

などなどを買い込み終了ー


ドーム出て、ついでにJRA行って中山の12Rやってきたwww
全員見事にハズレました(・Α・)

駅ビルで飲んでく?的な話になったけど、
歩き疲れたのと、おみやがあるので遠慮して帰宅ー

おみやの塩辛でビアと焼酎飲んでゆっくりする事にしたのです。

しかしこの夜に事件は起こっていた!



朝起きると、右足の薬指に激痛がっグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
歩くたびにズキンズキンする@@

ユラ『足が痛いー!痛いよぅぅつД`)・゚・。』

ユラ彼『そりゃ痛いだろう』

ユラ『なんで?なんで?』

ユラ彼『ぇ(・Α・)?覚えてないの?』


話を聞いてみるとどうやら。

1.夜に酔っぱらってたらしいユラさん
2.AKB好きのロシア人?の番組がやってたらしい
3.ユラ彼さんはキッチンでタバコってた

んで『会いたかった~♪会いたかった~♪』と歌いながらキッチン突撃
→曲がりきれず冷蔵庫に激突
→かつてない程冷蔵庫が揺れたらしい(後日談)
→めっちゃ悶絶してたらしいw

この時に右足の薬指を冷蔵庫にぶつけたみたいですw
じぇんじぇん記憶にございませんw


ユラ彼『会いたかった~♪あ、痛かった~♪』

ユラ『・・・誰がウマぃこと言えとwww』


歩くのも痛いので、買い物とか全部やってくれると話がまとまったとこで
ぷるぷるぷる・・・と14時頃かなー?電話がきた。

ボス『今日何してるのー?』

ユラ『足痛いからスーパーロボット大戦やってるw』

ボス『んじゃ今から行っていいー?』


って事で急遽ボス来襲!
この日のお夕飯はビーフシチュー予定だったので頑張って作ったぉ!

500ml缶スーパードライ6本とお団子と柏餅おみやで持って来てくれたー(´¬`*)
でもサクっとなくなって追加で買いに行ったw


なんで足が痛いのかと聞かれたので、ユラ彼がもっかぃ説明。

ボス『あふぉだwwwあ、痛かった~♪』

全く同じダジャレ言われた(*゚д゚)ちくしょw


4時前くらいに来て、9時くらいまで飲んでボス帰宅。
空き缶の数がすげえw

でもやっぱり家飲みって気楽でいいなーと改めて思いました。


金曜の夜に足ぶつけて、昨日もめっちゃ痛かったので
もしかしたらヒビでも入ってるんじゃね?って噂です。
もちろん今日も痛いですつД`)・゚・。

飲み過ぎに注意しましょう・・・il||li_| ̄|〇il||li



☆おまけ☆

今日からお弁当作る事にしたんだ!

0111おべんと

残り物を詰めただけだけど。シチューとかw
会社の人達には1週間で挫折すると予想されてるので頑張って続けるぞぉ

| りありあ! | 10:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だから

病院行けとw

| ボスさん | 2011/01/12 09:43 | URL | ≫ EDIT

昨日

お昼休みにレントゲン撮って貰って来たー
無事にただぶつけただけと診断されましたw

この痛さはなんなのさー!

| ユラ | 2011/01/12 13:12 | URL |

ワロタwwwwww

ユラ様とボス様エンジョイしてるなーw

いいのw

| レり | 2011/01/13 01:32 | URL |

最近いろいろ出歩いてるんだb

引っ越す前は休日はヒッキーだったんだけどもw

| ユラ | 2011/01/13 10:46 | URL |

お陰さまで

8回目の成人式を迎えることができました^

| じょに | 2011/01/13 12:09 | URL |

いぇいぇ^

何回目かは言いたくないw

じょにのお祝い兼新年会いつやるかに~

| ユラ | 2011/01/13 15:05 | URL |

あけましておめっとさんです^^
今年もよろしゅう♪

しかし天下のユラ姉さまでもそんなことがwwwwwww
ミーは日常茶飯事ですけどね^-^;

もう治ったのかしら?ww

| ミタ | 2011/01/19 18:49 | URL |

ちゃおw

野球!

俺のブログのリンクはっ付けといたからね~~

じゃね~~^^

| しむけん | 2011/02/03 14:19 | URL |

ミタさん>
あけおめ~お久しぶりでーすヽ(゚∀゚)ノ
足はもう大丈夫☆

やりくりのコツを伝授してくださひ(ノ▽`)


志村さん>
こんちゃおーヽ(゚∀゚)ノ
ブログ見にいってリンク名探すの苦労したw
確かに新宿にいたw
私も貼っておきますー!

| ユラ | 2011/02/07 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/112-c056631b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

