あけましたヽ(゚∀゚)ノ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましたヽ(゚∀゚)ノ

おめでとうございまするー!
昨年は10月以降はインできないことがほとんどでした。
今年もちまちま遊んでいこうと思うのでよろしくですーヽ(*´∀`)ノ
ユラさんですょーん(´-`)ノこんー



年始に実家に帰ろうと池袋駅で電車待ちしてたら・・・

ツグさんにホームでばったり遭遇したょw

こんな偶然もあるんですねー∩( ・ω・)∩
びっくりしたw



今年もわんこ写真でも載せておこうと思います☆

0105わんこ01

私の席が乗っ取られましたつД`)・゚・。
ランちゃんとスミレちゃんです☆



0105わんこ02


お散歩用のジャケットらしいです。
さくらんぼマークがかわいい(´∇`*)
ママちゃ曰く、『あったかいのょー』だそうですw


0105わんこ03


私の席が乗っ取られるのは、窓際であったかいからで・・・
すっかり落ち着かれてます。
あ、お年玉貰ったように見えますけど誕生日プレゼントなんで!w



年末年始で飲み食いしすぎて太りましたつД`)・゚・。
マジでヤバいと思います@@

ユラ彼さんも高血圧がなんたらかんたららしいですし
ヘルシー食に変えてやろうかと( -ノェ-)コッソリ

ずいぶん前にやめてしまったビリーのDVDもあるっぺーので(見た事ないけど。)
発掘させてむりやり付き合わせようと思ってます。
一人だと絶対続かないもの!お互いにwww

さすがに体重は載せたくないけど
-何kg減!とかは書くかもしれん。

がんばるぞー!!!


あ、ウチ体重計なかったw

| RS | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめことよろ!

体重載せてほs・・(ry

そんなユラちの為にお肉送ろうか^^

| レり | 2011/01/05 11:59 | URL |

あけおーめー!
昨日の宣言通り更新したぞぉー

体重計ないので残念ながら載せれません^^

お肉だけはありがたく受け取りますょ?w

| ユラ | 2011/01/05 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/111-ebb1e10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

