ちょこっと更新 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと更新

なんだか引退疑惑とかちょろちょろ出てるようなので
更新更新(´-`)ノユラさんですよーん!こーん!


えー。
こないだ久々にインした時に何人かに耳頂きましたが
とりあえず引退とかじゃないです( -ノェ-)
リアル時間の都合でなかなか思うように時間が取れないので・・・

秘密とかGDの時間合わせはもちろん、
Gvのように時間が決まってしまっているものは
なかなか参加しにくい状態になってます(´・ω・`)
(Gvは私のPCじゃ動かないので借りないといけないし)

なので、変な時間にインしてちょいちょいレベル上げしてる感じですw

あとユラさんの装備がひどすぎて参戦しにくいってのもまぁ本音。

今考えてるのは、
ユラさんはもう狩り専にして、ユラ悪魔をレジにいれようかなーとか思ってます。
宇宙での参加はwizですし。
ユラ悪魔も思いっきり紙なんで死にまくるけどね!w

クリアは花投げるくらいしか出来ないし、闘士はまだレベル的に不安。
夕霧くんは天に永住だしー


こんな予定です。
予定は未定。

ぱぱっと書いたので意味不なとこもありますが

とりあえず生きてますwww


狩場にいても急遽放置してることがよくあるので
耳くれた方で返事来ないなーって思ってる方いたらすみませんつД`)・゚・。

| RS | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/109-8787b3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

