お誕生日。 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日。

とうとう年齢も数えたくないレベルに到達しつつ・・・
でも祝って貰えるのは嬉しいですょね!
ユラさんですょーんヽ(゚∀゚)ノこんー


18日は○○歳のお誕生日でした。

前日の17日にボス邸でお誕生祝いして貰いました!
やっぱ誰かにごはん作ってもらえるっていうのは美味しい(´¬`*)
私が(料理)初心者なだけにウマし!

何に驚いたって、
ボス用のお酒がダンボール3箱買いだめしてあったとこですかねw
冷蔵庫の横がとんでもねー事になってたってばよ!w

ボス彼がケーキも買って帰って来てくれました。
生クリームがダメなユラさんを覚えててくれたようで
チーズケーキもっさりとw


そしてプレゼント!

1217プレゼント

ティファールのお鍋ーー!。・ヽ(*´∀`)ノ

ウチにお鍋が1個しかなくて、いろいろ苦労してたので
とーっても嬉しいです!
これで楽になるぅー☆
この色はディッシュラックに合わせてくれたのかな?かな?


ボスのお誕生日には何をプレゼントしよっかなー(*´ー`)




当日。
ジョーズ上海は予約が取れなかったようなのでこっちに。

天空の庭 星のなる木

『ラピュタは本当にあったんだ!(誤)』

サンシャインの59階にあります。
以前ボスとオーシャンカシータ行った時に、気になるねーって話してたお店ですだ。
だって高そうなんだもんw


1218天空01

天気が良かったので夜景もめっさキレイに見えましたょー



1218天空02


まずはビール。
飲んじゃったけどw



1218天空03


サーモンとりんごのなんとかw



1218天空04


美味しそうな芋焼酎があったから頼んでみたら久々に丸氷w
いいよねコレ



1218天空05


帆立とお芋のなんとか



1218天空06


本ずわい蟹の天婦羅



1218天空07


宮城県産仙台牛サーロイン



1218天空08


そして日本酒へw

他にも炊き込みごはんとか頼んだんだけど取り忘れた(ノ▽`)
最初はちょっと緊張したけど、まったりとした時間を過ごしました。





んでんで!

1218プレゼント01

誕生日&クリスマスプレゼントもらったーよー


1218プレゼント02

オマケ付きw


1218プレゼント03

以前赤いバッグを壊したから・・・
ちょー嬉しい!


1218プレゼント04

おまけはキーホルダーでしたw

| りありあ! | 12:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ろヒトがゴミのようだぁ

あれ?
タイスキはどこにw
鍋は赤で合わせたアルヨ。

そしてあまりの食いっぷりに久々に驚いた(笑)

ちなみに。4箱^

| ボスさん | 2010/12/20 13:09 | URL | ≫ EDIT

目がぁ目がぁぁ

タイスキは24日だよー
シンハーでも飲むかw

普段はあんなに食べないんだけどねぇ。
ごはん少なめにしといて正解!

4箱かおすwww

| ユラ | 2010/12/20 15:16 | URL |

誕生日○○歳おめっとー^^

今度キャンディープレゼントしますねww

| レり | 2010/12/21 09:40 | URL |

おめでとう♪ プレゼントうらやますぃ~~~

もう私にプレゼントくれる人はいないぜbb


ボスさんちの4箱 男前wwwwwwwwwww
さすがねえさんだわぁw

| ミタ | 2010/12/21 14:38 | URL |

レリ>
ありがとーん!
でもキャンディーはいらなひw
青にして青に!w


ミータさん>
ありがとーん!
ボス箱をシャメとってネタにしようとしたけど
撮るなwwwと言われた☆

| ユラ | 2010/12/22 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/108-090d8df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

