らーめん!らーめん! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らーめん!らーめん!

なかなか更新出来なくなってまいりましたー
年末だから仕方なぃぉね!ユラさんですょーん(´-`)ノこんー




RSネタはございませんwww


9日の木曜は忘年会で遅くなるとの事だったのでー。
一人分作るのもアレですし。


ボスぅぅぅー飲みいこうよぉぉぉヽ(゚∀゚)ノ


ボス「おkおk。ついでにクリスマスプレゼント選ぶの付き合って☆」

って事でボスと外食&お買い物。・ヽ(*´∀`)ノ
私とボスとでは終業時間が1時間違うので、先に池袋到着。

前々からユラ彼さんへのクリスマスプレゼントは決まってたんですけど
欲しい色がなかったんですねー。
そしたら目当ての色が入荷してた!
そっこーでお取り置きお願いしたあるよ( -ノェ-)コッソリ


そんなこんなでボス到着したので、池袋に新しく建ったビルの中の一軒に行ってみた!
最近揚げ物がダメになりつつあるユラさんのためにさっぱりしたお料理のお店へw

なんかすごい勢いでビアとか焼酎とか飲んでたんで
何話してたのかいまいち覚えとらんwww
トイレから戻って「そろそろ帰ろうかー」って言ったら
「焼酎頼んでおいたょ☆」と返ってくるので結構飲んだと思われるw

そしてボスと飲みにいくと大抵帰りはラーメン食べますね!
前回は屯ちんだったので、今回は光麺にしてみたぉ!


1209光麺


なにを血迷ったか担々麺全部乗せw
シャメとった時間見たら23時25分だた。脂肪ふらぐ。

にんにく思いっきり噛んじゃったよー(ノ▽`)
久々に食べたけど満足じゃヽ(゚∀゚)ノ



そして金曜日。

どうせ16日までしかお取り置きして貰えないなら今日買ってあげちゃってもいいよねぇ。
クリスマスプレゼントだけどw
ずっと家であたためておくなんて事は私には出来ん!w

ってことで、会社帰りに受け取りに。
この日は外食デーだったのでしゃぶしゃぶを予約しといてくれたみたいです。
揚げ物系がキツいんでil||li_| ̄|〇il||li

鹿児島の黒豚のしゃぶしゃぶのお店らしく、なんかほんのり甘くてめっちゃ美味しかった!

↓ここですね。

六白黒豚専門店 六白

是非行ってみてちょ(´¬`*)




そしてクリスマスプレゼント!はやいけど!w


1210お財布01


ででん!ボッテガ!


1210お財布02

分かりにくいけど、黒に近いグレー(というかほぼ黒w)と黒に近い茶色の2色。
1色よりはかっこいいとおもた!


大変気に入ってくれたようでなによりw

| RS | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/107-e3242996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

