あり━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━な━━!!! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あり━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━な━━!!!

12月ですね!
今年ももうすぐ終わり・・・
でも12月は、お誕生日にクリスマスに忘年会に大晦日とイベント盛りだくさんー
全力で飲み倒れてやろうと思います☆
ユラさんですよーヽ(*´∀`)ノこんー


ネタがなぃため放置してました(ノ▽`)


秘密とGDくらいしか行ってないしー
ドロップなんか当然鍛冶屋売り程度だしー


でも昨日はとうとうやってきましたょ(`・ω・´)


1201アリーナ01


あっりーな鯖!(`・ω・´)
(友情出演:姫ちゃん)

ちょうどレベルもゾロ目記念☆
相手は白鯖さんらしいです。


参加!

1201アリーナ02


この後、Bisさんも来て9名かな。

まぁ・・・
wizが彩良だけな時点で死臭というか腐乱臭が漂ってますが(*゚д゚)

ブログネタの為にSS撮りまくる予定だったんですけどね。



アーチがoffで衝突直後に半壊かおすwwwwww



彩良さんはソリティアの微妙な吸収と抵抗装備なおかげで範囲はなんとか・・・
天上1回しか行ってなくてずびばぜんーつД`)・゚・。と後悔w

それより何より相手の物理アチャさんが痛い痛いつД`)・゚・。

武道さんの粘着は本鯖で慣れてたのと、レベルが低めだったのかな?
払いもミスが多くて動けないって程ではなかったですねー
ワームとトラップ指の檻がやっかいでしたが(´・ω・`)

そして人数の多さが羨ましい限りw

烈火が一回も来なかったのもありがたかったです( ̄人 ̄)ありがとう


大分wizに慣れて来たところですけど、やっぱりずっとやってる人に比べたら
装備もユラさんの使い回しですし、ダメダメですね。
健康wizなクセに運装備だものwww
彩良用の装備もきちんと考えないとヤバイかも∩( ・ω・)∩


そんなこんなで、あちこちに死人を出しながらGv終了ー


1201アリーナ03


途中チラっと見た時は失点2万点台だったのに、最終はこんなだったかグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

す・・・すまねぇ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もっとギルメンを救えるwizになりたいです!


途中のSSなんか撮るヒマも余裕もなかったあるよ(*゚д゚)


でも新鮮ですっごい楽しかった!

| RS | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全力じゃなくてもぶっ倒れてr(ry

アリーナってランダム対戦なん?

| ボスさん | 2010/12/02 10:34 | URL | ≫ EDIT

普通のギル戦と同じように組むんじゃないかな?

制限Gとかだと事前に相手探さないとかも。
アリーナ鯖で叫んでる人いたしー
無制限なら先入れ放置でも適当に後入れでもいいのかもだけど。

と、実際はよく知らないので予想ですよw

| ユラ | 2010/12/02 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/106-933310ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

