風邪がなおらーん! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪がなおらーん!

風邪っぴきのまま週末を迎えました。
治りかけたり悪化したりの無限ループなユラさんですよー(´-`)ノ



乾燥してるからだなって事で

1118加湿器


がんばれヽ(`д´)ノ加湿器がんばれ!
もう鼻かむのが恐怖ですょ・・・



みーみー!

1110耳

ラット秘密で助けてくれたヒューズさん!
もうごはんブログって位置づけらすぃですw

SS撮り忘れたけど、久々にインした時に紙ちゃからも
「お料理ブログみてますw」って耳きたなぁ(ノ▽`)
レシピが一切載らない自分の記録的に書いてるだけなんですが( -ノェ-)コッソリ


そんな紙ちゃがブログを始めたみたいです!

紙。

事前にちゃんとリンク許可取ったのは久々w


とりあえず今は秘密に行きまくってますヽ(゚∀゚)ノはぃ
ユラさんはラット。
クリアさんは塩。
ユラ悪魔は遺跡。
夕霧くんは塔。

狩りやカケラ出しは全然できませんねぇ・・・
ユラさんがラット卒るまでは当分秘密三昧で行こうと思います!

で、クリアさんの転生経験値補填はいつですk(ry




んじゃゴハンブログのお時間ですw

11/8

■前日のコンソメスープもどきの余り
■ハヤシライス

1108ハヤシライス

次の日もハヤシライスで手抜きヒャッホーイのつもりでいたのに、
家主さんがめっちゃ食べちゃって残りが中途半端に!!ヽ(`д´)ノばかー



11/19

■余ったハヤシライスで煮込みハンバーグ
■もやしのタマゴあんかけ
■ごはん

1109もやし

微妙な残りのハヤシライスに冷凍しといたハンバーグ突っ込んだw
それだけだと寂しいので、もやし炒めにふわふわタマゴあんかけも。



11/20

■塩やきそば

1110焼きそば

帰りが遅くなるらしいので先に塩焼きそばモグモグ。



11/21

■レンコンのつくね挟み焼き
■鳥ササミの梅合え
■ごはん
■お味噌汁

1119れんこん

レンコンはポン酢をかけてパクパク。
どっちもサッパリしてて美味しかった!

| RS | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/104-b548fa4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

