なんとかなったょ! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとかなったょ!

いろんな人に助けて貰ってどうにかなりました!
ユラさんですょーんヽ(゚∀゚)ノこーん


手がなく武器もインフィニ2で火力にもなれてないユラさんを
秘密PTに入れてくれた兄貴やcafeさん。ありがとうです!
なんとか狩りが出来る装備までなりましたー
ブログに書いた次の日には揃ったw


必死の露店巡りの甲斐あって、チャンパルサモ発見(・∀・)

1105装備03



モリ5で試し狩りしてるとー。



1105装備01


1105装備02



レリがビル貸してくれたあ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ホント助かりました(ノ▽`)
槍が1.3だからノーマルでも全然気にならない!


致命打が槍で+10、骨首で+9、ビルで+15?だっけ。
力低くてもダブクリでなんとか狩れるじぇm9っ(`□´)


1105装備04



モリ5用装備はコレ!
ゴレムが(クリティカル的に)天敵だけど
魔法抵抗と神獣追加ダメがあるからリフレク装備でがんばる(`・ω・´)



1105装備06



リフレクの青い鎧のグラは結構好きw



1105装備05


ステは・・・

一応ギル戦出る予定なのでいろいろナイショで( ̄× ̄)もごもご
ペットは死滅したので一切いませんつД`)・゚・。
リフレクのおかげで知恵うまーw


日曜に1ヶ月ぶりくらいにギル戦参加しました。
STAR'sさんと対戦です。

レジは最近では結構参加多めの1PTくらいだったらしいですが
wizなしでした(ノ▽`)
相手様には4人くらいwizさんいたような・・・
二人ほど分けてください!!!w

結果負けちゃったけど、久々にユラで参加したのと
なんだかんだのネバーギブスピリッツで楽しかったですー

これからは出来るだけ参加する方向でいきますので!




お料理ブログは続きます。


11/4(木)

■キムチチャーハン
■サラダ
■中華スープ

1104きむちゃー



11/5(金)

■鶏肉の塩焼き
■サラダ
■ごはん
■お豆腐
■お味噌汁


1105鶏塩


この日は風邪っぴきで会社お休みしたんですけどね。
家主さんのお誕生日だったんですね。

熱が下がったので夕方買い出し買い出し!
プレゼントとケーキと中々の一升瓶を買って
ヒーヒー言いながら帰宅w


1105ケーキ01


ででーん!とした感じが気に入って買ったケーキw


1105ケーキ02


ローソクの本数に意味は全くありません。
あんま穴空けたくなかったけど、せっかくなのでさしただけw
ちょー濃厚でめっちゃ美味しかったです!

もちろん熱がぶり返しました(ノ▽`)
でもでも!
次の日はBBQだったので早めに薬飲んで就寝!
絶対治して行くもんね!



11/6(日)


鼻がじゅびじゅびだったけど、熱は下がったのでBBQ!
保護者付きでw(←家主様)

いつもは城南島だったり、信濃町だったりのBBQ会場ですが、
今回は舎人公園ってトコ。
舎人ライナーとか初めて乗ったょw


食べたり飲んだり焼いたりに夢中で唯一撮った1枚。

1106BBQ.jpg


某主婦の手より遥かにデカイステーキヽ(゚∀゚)ノ

相変わらずのり弁が絶品でしたw
某主婦のお母様が今回参加で、豚汁まで作ってくれました!
美味しかったです(´¬`*)ごちそうさまです!




11/7(日)

■煮込みハンバーグ
■余った野菜をぶっこんだコンソメスープもどき
■お豆腐
■ごはん


1107はんばーぐ


スープ皿がもう1セット欲しいのぉ。
お椀でスープって変な感じw

お肉をやっと全部使い切れたけど
確実に太った気がするw
今週は肉はほどほどにしよう・・・

| RS | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキがオウムにみえた^
ゆら姐ティッシュばっか食べてたよね!

| 吐血鬼じょにぃ | 2010/11/08 14:11 | URL |

王蟲?w
私はどっちかというとマリオに出てくる
ヘルメットみたいなヤツだと思う!

鼻かみすぎて鼻の下がガビガビになったよ;;

| ユラ | 2010/11/09 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/103-7efeda77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

