困った(*゚д゚) ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った(*゚д゚)

一応復帰を果たしたユラさんですょーヽ(*´∀`)ノこんー
レジも転生だらけになってます。
みんなレベル帯が近くなったので良かったのかもw


ユラさんは兄貴にくっついてラット秘密通ってますが
兄貴レベル上がるの速すぎるwww
んで装備がないユラさんはポタ枠として寄生してるんですが・・・


ポタ出すのも一苦労つД`)・゚・。


さすがに600超えてインフィニ2は弱すぎかw
手もないので遅い遅い@@;

とりあえず
・チャンパルサモ
・スリーヒット
・兵卒用三枝槍

このどれでもいいので探してます!
見かけたら教えてくださーぃヽ(゚∀゚)ノ



ユラ悪魔と彩良さんも遺跡で順調に上がりちゅ(´-`)ノ



んで霊術師ですが。
今367?くらいで放置してたけど闘士実装されたしねー
スキルポイント3000以上残しておいたんで動かしたいんだけどねー
・・・時間がないグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

フォリポタなんか出せん!w
もうちょい放置だなこりゃ。



クリアさんの転生経験値の補填はまだですか?



11/2(火)

■鶏肉のマヨネーズ&ポン酢焼き+ポテトサラダ
 とりモモ肉・ネギ・じゃがいも・魚肉ソーセージ・きゅうり・トマト・モコヴェール

■豚汁(前日の残り)
 じゃがいも・大根・ニンジン・豚肉・こんにゃく

■ボス直伝!手綱煮(前日の残り)
 こんにゃく・ちくわ・さつま揚げ

■ごはん
■ビア
 

1102ちきん


じゃがいも使い切ろうとポテトサラダ作ったら
とんでもねー量が出来たwww
鶏肉は合わせ調味料に長時間漬け込んでおいたので、味がしみてて美味しかった!

| RS | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだmobのHPが低いので、カンストの壁が影響少ないだけw
もう少しLvが上がると、ペースダウン確定っなんすよ(^-^;)

多段範囲スキルが欲しい~~~

| 棘 | 2010/11/05 11:45 | URL | ≫ EDIT

ペースダウンしても私より倍は速そうだよ兄貴w

| ユラ | 2010/11/08 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/102-da6f2956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

