ってことで(・∀・) ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ってことで(・∀・)

思い立ったら吉日!
勢いって大事!!



やっちゃいましょう☆そうしましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



@話すだけの段階で待っててくれたハート様と。


1101転生01



転生前の記念撮影。
レリも転生しちゃおーじぇ!
転生前のステとか撮るの忘れたアル( -ノェ-)コッソリ

720歳と742歳が生まれ変わりまふ。



1101転生02



ラーラーラー
ララ~ラ~ことーばにーできなーいー



1101転生03



同時にやったハズなのにお互いのレベルはそのままに見えた(´・ω・`)
魔法陣はしっかりついてるけどもw



1101転生04



580歳と617歳になりましたー!
ヘソパル超えてると文句言われましたw



1101転生05


祝福の言葉をくれた燐ちゃと、いつも通りなコルクw


耳にもある通り
槍がない→とりあえずインフィニ2www
デスサイズは見つかったけど装備レベルがつД`)・゚・。

SFもなし→とりあえず速度フォム
せめてNビルにしたいとこだw

残念すぎる装備だけど仕方なし!
ペットも全滅してるけど仕方なし!w
当分これでなんとかしましょうつД`)・゚・。


(」´▽`)」<ガンちゃー!ポタだしたー!





ブログ見てお料理出来ることに驚かれたユラさんですょー
こーん(´-`)ノ

大丈夫。自分でも驚いてるwww



11/1(月)

■鮭のムニエル

■豚汁
 じゃがいも・大根・ニンジン・豚肉・こんにゃく

■ボス直伝!手綱煮(こんにゃく余ったからね)
 こんにゃく・ちくわ・さつま揚げ

■ごはん
■ビア

1101むにえる


なんだか盛りだくさんーヽ(*´∀`)ノ

豚汁と手綱煮が余ったから今日もほぼ同じメニューw

| RS | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

昨日、私も転生しました。
ラット秘密は転生組だけでも行けるくらい賑わっていますよ。
一緒にいきませんかー
棘さんも当然います!

| cafe | 2010/11/02 12:08 | URL |

cafeさん>
まさかダメルで会うとは思わなかったですw
同じ日に転生でしたね!

秘密は一緒に行きたいですが何時くらいでしょ?
そして武器もビルもないユラさんはポタ枠ですつД`)・゚・。
それでも良ければご一緒したいです!

| ユラ | 2010/11/02 12:46 | URL |

大丈夫!!!

0時発で行ってます!

大丈夫です、有名どころと一緒なので全然問題無しです。
0:20頃には終わりますよ。

待ってマース!

| cafe | 2010/11/02 14:23 | URL |

行きマース!

cafeさんか兄貴を探して耳しますですー

| ユラ | 2010/11/02 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/101-b9e64984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

