復帰は近い?遠い? ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰は近い?遠い?

台風なのにハロウィンパーティーやったユラさんですょー☆
まぁそんなに雨も風もなかったですがw


ちょい前に家主様が会社の人からノートPCを貰ってきてくれました。
んで無線LANだとイマイチっぽぃので結局有線になりましたつД`)・゚・。
コードがあるのイヤなんだけど、贅沢は言えませんw


んがまたまた問題がががが。


頂いたノートで、一応RSは起動するようになったのですが、
CCしたりすると結構な頻度で接続が切れまふ(´・ω・`)
ネット自体が繋がらなくなるのでPC再起動かけないと繋がらないというw


熱暴走で再起動するのと手間がかわらんwww


家主様のPCはTVと繋いでる?のでずっと借りてるとTV見れなくなる為
できれば自分のPCでやりたいんですょねー

でも今は家主様のPC除けば、ユラさんのだけでもノートが2台ある感じなので
どっちかがうまく動いてくれれば復帰できそうな気がするー!
以前ほど時間が取れないので22時くらいから1~2時間程度だと思いますが。


とりあえずユラさんは転生しときましょうかね・・・
もう武器もないし、速度ビルもバッチないから装備できない乙装備となりましたし。
当分は速度フォムとインフィニ2か3のスピアでやるしかないかなー
デスサイズ持ってた記憶あるけど・・・どこやったんだべかw

そんなワケでレジのみなさま。
ユラアチャは転生しますぉ!

コスミック買ってGDでレベル上げでもしよっかな。
さすがに0時秘密とかは行けないっすつД`)・゚・。


22時くらいから一緒に秘密行ってくれる人か
コスミ前提でGD行ってくれる人絶賛募集中www
ユラアチャはひどい装備なので寄生ですが!!

そうするとユラ悪魔もGD行けるから・・・もう倉庫Gか天に移してもいいかもw
ギル戦全然出れてないから申し訳なぃですし(´・ω・`)




10/30(土)

お昼ごはーん!ヽ(゚∀゚)ノ

■挽肉のあんかけ
 ひき肉・玉ねぎ

■ほうれん草の炒め物
 ほうれん草・ソーセージ・卵

1030お昼


そろそろ使わないとヤバそうなひき肉があったのにお昼にサクっと!
ほうれん草もきっちり使い切れた(´-`)ノ☆
うちはソーセージとベーコンは常備してあるのですw


夜はボス家でハロウィンぱーちー!
「なに食べたい?」と聞かれていたので迷わず「唐揚げ!」と言っておきましたw

西武のデパ地下でいろいろ買って用意してくれてたみたいですヽ(*´∀`)ノ
唐揚げも塩味と醤油味の2種類が大量にwww
んで高校の頃にお弁当によくママンが入れてくれためろうを久々に食べました。
甘くて美味しいお魚ですょー!
他にも湯豆腐とかカボチャのニョッキ(←ここだけハロウィン)とか盛りだくさん
湯豆腐は「至高のとうふ」とかいうスゴい豆腐が出てきましたw
海原・・・?(*゚д゚)究極はなぃのかっw

ボス彼は昼から買い出しで疲れきっておりますたw
お酒も久保田の一升瓶買ってあったし、そうとう荷物大変だったんじゃなぃかな(ノ▽`)

ウチらもやっぱり西武のデパ地下でおみや購入ー
ハロウィンなのでアンリ・シャルパンティエのカボチャのブリュレと、
ユラ彼セレクトのフルーツタルト(´¬`*)
あとモエのシャンパンも。

かぼちゃのブリュレはシャメ撮り忘れたのが悔やまれる;;
(なので画像だけ探してきましたw)

00000580620-00000427221.jpg

ちょーかわいかったですよ!
もちろん美味しかったですヽ(゚∀゚)ノ




10/31(日)

前日飲み過ぎたのもあってまたまた昼まで寝てますた。
お昼にチャーハン作ってくれてました。
シャメ撮り忘れましたつД`)・゚・。


夕方軽く買い出しに行って簡単に夕ごはーん!

■親子丼
 鶏モモ肉・玉ねぎ・卵・ねぎ

■オクラの梅和え

■わかめと大根のお味噌汁


1031親子丼


オクラはハロウィンでボス家で出されたのが美味しかったのでw
同じの見つからなかったから普通に梅ペースト?の瓶詰め買って和えました。
アレなんだったんだろう∩( ・ω・)∩

どんぶりないから普通のお皿で親子丼w
ちょっとお醤油入れすぎてしょっぱかった・・・次回リベンジじゃ!

| RS | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれは・・・

あっちにレシピ入れておくw

| ボスさん | 2010/11/01 14:25 | URL | ≫ EDIT

あっち見て来たw
予想外に簡単で笑ったwww

ありがとーん!

| ユラ | 2010/11/01 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/100-8f3d54a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

