今日はボスがおごってくれるらしいょ! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はボスがおごってくれるらしいょ!

レリオルちゃんがブログ更新しろと脅しますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
レリちゃブログ見に行ったら何も書いてなかった!ヽ(`д´)ノ
レリオル様の要望に応えてネタないけど更新するある(*´ー`)


金曜に参加した会社の飲み会は人数増えて8人にーヽ(*´∀`)ノ
辞めた人も来て久々に話せて楽しかったなー
最初は会社のグチでもだんだん恋愛話になるよね!
あぁ耳が痛いwww

いろいろ突っ込まれて・・・たじたじにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
女子会こえぇぇぇぇ

『私今付き合ってる彼氏と結婚したいから~追い込みかける~』
とか・・・w


むしろ追い込みかけられt(ry
今ならすぐ返事しちゃいそうだwww相手いないけどwww

体験談とか現状とか聞いてるうちにあっという間に約6時間w
みんなよく飲むしすごいゎ
でもみんな細いんだょねぇ
ジムとかちゃんと行ってる子もいるし、見習ったほうがいいかな?いいよねw

フラフラになりつつ、ちゃんと帰れたユラさんエライっ
終電だったのかなぁ。池袋止まりだったしw
ぶっちゃけ帰った時間覚えてなぃです!

あんだけ飲んだのに「1000円でいいよ」って言われた・・・
貧乏ばれてるっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また近いうちにやるらしいですヽ(*´∀`)ノ
天も飲み会やろうじぇ



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚私信・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、昨日コンスコンに聞かれて返事忘れてたー
マップ8です!
はやく宇宙編に行きたいですっ!

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚終了・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ネタないからちょい前のギルちゃでも。
みんなでGD通って集めましたよクジ10回分!
で、いっせいに引いたんだけどもー全滅w

そして突然話の内容が切り替わるのもいつものことw
天ちゃ


もうバラす!
エルミタージュは私です!
なんでか分からないけど一部ギルメンにはエロミタージュと呼ばれてますヽ(`д´)ノ
普通の会話しかしてないのにっ

なんで5フレなのかは機密事項ってことでw


まぁ活気があるのは良いことですw
昨日のじょうじのいじられっぷりを載せたかったけどSS数ページにわたりそうだったから撮るのもやめたw

昨日はレジも天もギル戦あったんですが、どっちもSS1枚も撮ってないw
結果その他詳しくはレジは高橋君ブログ・天はボスブログを見るといいと思います!
そろそろ勝ちたい天でした!

| RS | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰ってきた時間は…

1時過ぎで、エライ酔っぱらってました。
そしてその後、一応止めたけど怒涛の勢いでカッ【以下自粛】ゴホン
そして翌日仕事から戻ってくると、ユラさんはト【以下自重】ゴホゴホ

変態紳士グッズ950T品、どこで揃えられますか?

| ボスさん | 2010/03/10 15:45 | URL | ≫ EDIT

そうだったのかw

950Tはじょにかギムちゃに聞かないとw
そもそもどんなセット品なのか・・・w

| ユラ | 2010/03/10 16:07 | URL | ≫ EDIT

No title

エロミタージュ・・・(ボソ

| レリ | 2010/03/10 23:52 | URL |

おっ

レリちゃ>
ちゃんと更新したじぇー!
エルミタージュです!

| ユラ | 2010/03/11 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/10-df166a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

