アーカイブ :2012年10月 ユラり一人旅

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯機がキーター!

3連休真ん中の日曜日。
とうとう新しい洗濯機が届きましたヽ(゚∀゚)ノ

価格.comではナゼか値上がりしまくってグハッ!!( ゚∀゚)・∵.っとなったので
結局参考までに・・・と現物を見に行った池袋ヤマダ電機で買いましたw

送料+設置料+引き取り料込み込みで12万しないで買えたので
なんだかんだで予想より大幅に安く買えました!
(右開きのタイプは高くつくからね〜)



設置済みの写真がコチラ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

洗濯機


日立のビックドラムスリムにしましたー!
ちゃんと扉もフルオープン出来ます!ピッタリ!


悩んでたパナソニックのは価格.comで16〜17万超えしちゃったので
選択肢から外れました(*゚д゚)
店舗にはなかったし。

でも見た目スッキリなので気に入ってます☆


搬入の時は、洗面所の扉のトコが最大の難関でした。
一応サイズは確認していたとはいえ・・・ドッキドキだったユラさん夫婦w
洗面所自体には余裕があるのに、扉幅が狭くてねぇ。
いや〜通って良かったつД`)・゚・。


設置後さっそく、コジオルのランドリーボックスの中に積まれてる
バスタオル4枚+ビッグフェイスタオル6枚を水通ししました!

その後も洗濯機回しまくり〜
乾燥機能を使うたびにホコリフィルターの掃除をしないといけませんが
全く苦になりません!
洗濯が楽しいと思える日が来るなんて(*´ー`)

くまおも洗ってやったぜ!


あ、洗剤はコレ買ってみました。




ちょっとお高いけど・・・ベビ用にも使えそうだし。
ベビ洗剤を別に用意する事を考えたらコレでいいかな〜とw

なんかEMってのが、地球に優しいとかなんとか。
洗濯槽とかホースもキレイにする効果があるとかないとか。

ぶっちゃけ良く分かってないですけど(´・ω・`)

シャボン玉石鹸は(・∀・)イイ!っていう噂は聞いてますので
しばらくはこの洗剤で行こうと思います。



あ、新しいタオル投入により
今までのバスタオル&ビッグフェイスタオルは格下げに(ノ▽`)
バスマットにリメイクされてます。

しかもユラ家にはミシンなんて便利な物はないので当然手縫いでwww

見た目ガタガタだけど、気にしな〜いヽ(゚∀゚)ノ
使い古したタオルは吸水性抜群なのでバスマットに最適だじぇ!
もう6枚出来た☆

10枚くらい作ったら、残りは雑巾にする予定。
キミ達(旧バスタオル)の命はムダにはしないぜぃ!

・・・雑巾スゴい枚数になりそうw

| お買物 | 10:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

