アーカイブ :2010年12月 ユラり一人旅

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(゚∀゚)ノ

今年のイヴは金曜という素晴らしさ!
夕飯はタイスキひゃっほーぃなユラさんですよーんヽ(*´∀`)ノこんー

今日はしっかりネクタイしてったみたいですw
ユラさんはネクタイフェチです。
飲む前とかにネクタイゆるめる仕草にきゅんきゅん来るのだwww
どうでもいいですね(´-`)ノはぃ


前回の記事で、ユラさんはGv出ないぉ!宣言をしたので
それをギルチャでも伝えようとしました。


1223ぎるちゃ01

レジめんの皆さんは結構ユラり見てくれてるようだ・・・
まさかお財布かぶるとゎw

まぁ被ったのは私じゃなぃからいいやw


1223ぎるちゃ02


ユラさん5フレでも悪魔のほうがいいってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
乙PSなのは認めるけど!

というか・・・ころもは許可されてるけど、ハート様どうするのん?w


そんなわけでユラ悪魔は宇宙からレジに移籍させました。
昨日ギルチャで何人かにはご挨拶したんですけど、ばっこさんいなかた><
ログ見てくれたと信じてる!
彩良は引き続きお世話になりまくるのでよろしくですーヽ(゚∀゚)ノ




おまけ☆

1224ぎるちゃ

アピール来たので載せとくw

| RS | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

