アーカイブ :2010年09月 ユラり一人旅

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いぞっ

秋を通り越して冬になっちゃいそうなくらい一気に気温下がりましたね。
お久しぶりですユラさんですょーヽ(゚∀゚)ノ



金曜はボスはお仕事お休みで、ユラさんは17時に終業なので
さっそくボス家に遊び行ってきました!


テレビでかっ(*゚д゚)


テレビでかすぎてちょっと近寄ると目がちかちかに・・・
なんかリクライニング座椅子みたいなのがセットされてて
それに座ってくつろぐともうダメ人間になりそうなぐらいダラダラできたw

うっかり自分の家かと勘違いしそうになったあるよ(ノ▽`)
今まで一緒に住んでたしね!

ウォークインクローゼットいいなぁ。憧れるぅw


ちょっと寝そうになりながらも19時前には駅前の飲み屋に移動し
3人目合流。
さらにもう一人呼び出し4人目合流。

なんかめっさ飲み放題安かったので調子こぃて延長延長してたらー

いつの間にか店で寝てたwww

まぁいつも通りいつも通りグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
その後はタクシーに乗車拒否とかされたそうで。(グデグデだったからとか)
まじすみませんでしたつД`)・゚・。




土曜はボスたちに誘われて、赤羽?にあるというニトリへGO!
駅から遠いみたいなので赤羽からタクシーで移動。

ちょーでっかくて中もいろいろ揃っててワクワクしてしまった私がいるw
特に買う気はなかったんだけど、ついついテーブル買ってしまた。
さらに食器もちょっと買ってしまた。
恐るべしニトリマジック∩( ・ω・)∩

ボスたちは海外のスーパーで見かけるような異常にでかいカートに
ガンガン突っ込んで買ってたw
すげーなおぃぃw


どうやらニトリでは食器類は郵送してくれないらしく、
一旦タクシーでボス家に戻る事に。
んで荷物置いてからウチに来る事になったんだけどもー

ボス「クッションとか人数分ないよね?」

ってことで、クッション2個持参で遊びにくる事にwww
徒歩でも30分かからない距離らしい?のでまたまたタクシーで移動。
ユラさん金銭感覚おかしくなりそうだったよ(*゚д゚)せれびゅ


ビアとか焼酎とか氷とかおつまみとかコンビニで買い込んで
ピザ頼んでユラ家飲み開始!
自分ちだと、潰れようが寝ようが関係ないので安心して飲めますな!

うちはまだ片付け終わってなくてダンボールがありまくりなのが悲しい。

3~4時間はうちでぎゃーぎゃーやってたのかなー。
そしてクッション抱えてボスたちは帰っていきましたw
今度は用意しておきますです(´-`)ノはぃ

またまた忙しい週末でした。



収納がくるまで片付く気配がない部屋ですが。

キッチンはキレイになったよ!
きっちん01


料理なんかほとんどしてきたことなぃけどね!



んでピンクのディッシュラックが優れもの☆

きっちん02

下のトレーが斜めになってて、
真ん中あたりからシンクに水が流れるようになってた。
Francfrancで買ったんだけど、その時は全く気づいてなかったんですけどねw
トレーとラック別売りで合計2500円くらいかなー。


・・・ちゃんと料理するようにガンバリマスヽ(`д´)ノ多分!




しちゅー

しちゅー&ぱん!w




RSのほうは。

私のノートPCは無線LANとやらで繋いで貰ったので、
コードとか減って快適なハズだったんですが・・・

なんだかPCごとダウンな頻度が早くなってるような。
まともにゲーム出来る状態じゃなくなってきてるぞぅつД`)・゚・。

やっぱ下になんか敷いて空間空けないとダメっぽぃので
テーブルが届いてからマトモにイン出来るようになるかと思います。

いい加減買い替えのがいいんだろけど、さすがに引っ越しで出費ががが!
冬物の服や靴も買わないとですしw

| りありあ! | 11:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

