アーカイブ :2010年08月 ユラり一人旅

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユラ悪魔さんの狩り装備

エアコンがないと室内で熱中症になりそうな暑さが続いてますが・・・
今年全然エアコンのお世話になってないという巌ちゃを尊敬しますw
私の場合室内を冷やしておかないと先にPCがダウンしますけどね!

熱暴走のひどさにうんざりなユラさんですょー(´-`)ノこんー



先週PV頑張ったおかげで

0830GD9_01.jpg


ひっさびさのランク5です!
ホール争奪戦やってる今、本来なら攻めるかどうか迷うとこみたいですが。

■PVが次も高得点取れる自信がなぃ
■争奪戦より速度10%じゃね


ということで穫れる時に5を穫りましょうと即決w
かなーり前から津波は200個集まってたしね(ノ▽`)

攻城相手のラーメンさん側から、
ついでに霊術師の検証もしたいとお話があったのでやってきましたー

SS一切取り忘れてアレなんですけど・・・
ガッツリ修正入ってましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
下方修正やりすぎ感がしますつД`)・゚・。

もう霊術師解禁でいいと思いますよマジで!
検証結果は誰かが書いてくれることを期待しますw∩( ・ω・)∩


んで攻城終わったあとに即GD9行きましたー
前にホール4の時にコスミなしで行けるか試したらダメだったけど
ホール5だと行けた!
もしかしてこっそり修正入って実は4も行けるとかあるのかな?
それとも元々5だけなのかな?
とにかく普段行けない人も誘ってわぃわぃ行ってきましたよーん


0830GD9_02.jpg


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

待ち望んだテイルどろーーーーっぷ!
しかもユラさんのインベに来ましたヽ(゚∀゚)ノ

そっこーでそれまで使ってたテイル4(作成費7000万)を売りに出しました。
2億で売れましたwww
お買い上げありがとうでした¥w¥



いきなりですが嬉しいお言葉紹介。

0830PTチャ

アリアンでポタ出しPT組んでくれたニモさんー
よくユラさんを蹴ってくれる気がしますw
この時は時間切れでポタ出なかったけどお話しながらで楽しかったです!
またよろしくお願いしますーヽ(゚∀゚)ノ




テイル7をげっとして、一応狩り装備は揃った感じなので晒すw
ギル戦装備はムリです。
ただでさえ死にまくってるのに見せられるハズがなぃwww

十字架の都合上、ユラ悪魔は狩りとギル戦でガラっと変わるので
まぁ問題なぃかなーと(´-`)ノはぃ

長くなるので、興味がある人だけどうぞw



まず装備一覧。

0830一覧

指はめんどくさぃので詳細載せません察してくださいw



ネクロ武器
0830ネクロ武器

GDで落ちたインフィニ。
引き取り手のないまま倉庫にあったので死の香り用に使ってます(ノ▽`)


悪魔武器
0830悪魔武器

これがドロップしたので記念に装備載せることにした!
全ての性能に文句なしヽ(゚∀゚)ノダメ%はいらんけどw
このスキル+7が欲しかったのです


十字架
0830十字架

狩りは強化十字架っ
知恵威厳的にファイアドレイクGDXが限界。
昔格安で買ったか、ユゥラに貰ったか・・・どっちだったかなw



0830首

バインドになってすぐにモリ2内周でドロップした首。
着々と育ってますヽ(*´∀`)ノ



0830頭

姫ちゃんから購入した頭!
知識スキルHPも悩んだけど、バインドだとやっぱり運も欲しいしこっち。



0830耳

みかねた巌ちゃが貸してくれたスタチャ。
フルダメ・・・w



0830腰

毎度おなじみ。はてなんち(はてなアンチ)
速度は落ちるけどもう手放せない一品ヽ(゚∀゚)ノ



0830手

自リロ大事だよね。



0830鎧

ほんとは415T(だっけ)が欲しいけど、売ってないのでこれで代用。
カリスマもこっちでギリだけどもw
スキル+3と防御は大きい!



0830足

2さんの遺産の運敏足。
バイタル要求分の力振ったらこれも装備出来るようになった。
恩寵あるから移動速度なくても十分ですしね


で、ステはこんな感じ。

0830ステ

中途半端なレベルだけど気にしない!w
現状狩りは一発狩りが出来るので(場所とmob選ぶけど)
今後は運1200を目指すか健康を上げて行くか悩むところー


バインド表記

0830表記ダメ

テイル7のおかげでぴったりスキル80の11本!
光Pが1匹いますけど。


0830クモ


0830サソリ

ミズナのクモとサソリにはこんな感じ。
カケラもさくさく出るし快適でこじゃりますー
今後はなんとか青を節約する方向で考えようw

まだまだ発展途上なんで今後に期待!



おまけ

0830高橋くん_01


ずいぶん若返ってしまって・・・w

| 装備とか☆ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

