アーカイブ :2010年05月 ユラり一人旅

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知識と物理

5月も今日で終わりですねー。
そしてお給料日だわちょーぃ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノユラさんですよー
こーんにーち(・Α・)わっ


ペアでひっそり育っている霊術師☆
私は物理、もう一人は知識で育ててるんですけども
知識と物理のペアはなにげにいいです(*´ー`)

なんといっても知識型はレイジの付加が高い!
恩寵の黄ダメも追加されてる?のかもですが
レベル200あたりで既に付加1000とか余裕でした(ノ゚□゚)ノ

さらにレイジはエレメ乗るらしいょ。ずるいw

霊術師のパッシブはPTで2個しか付けられないっぽぃので
私がスクリーム(ダメ上昇)、相方がレイジ(エンチャ?)で担当してます。
毎秒CPが消費されていくのでパッシブ1個で済むのは楽ですw

そしてGDB1もまじゅくなってきたことですし、B2に挑戦してみました!
余裕じゃーん!なんて余裕ぶっこいてユニコーンも一斉に釣ったら全滅しましたw
お互い紙すぎて困る。

▼ブレイズかけたら一斉攻撃くらって即死した知識様。
0531GDB2_01.jpg

やばい!と思って嵐したら私も死んだw
↑のSSはお互い巻物復活後です。
死ぬとタゲが外れてmobも何もしてこないのでー


0531GDB2_02.jpg

見てれば勝手にブレイズが倒してくれますwww
まだウォーターベインが装備出来ないみたいなので装備後が楽しみですねー。
ブロークンオープナーとか見かけたら買ってみるかなキョロ(・_・ ≡ ・_・)キョロ

私もだいぶ赤ダメが出るようになったのでサクサク狩れるようになりました。・ヽ(*´∀`)ノ

今後はワンダー上げるかクルーエル上げるか・・・
知識型とペアの場合の私のパッシブは何がいいんでしょうね?
攻撃力上昇のスクリームか回避のワンダーかクリティカルのクルーエルか・・・
なんとなくクルーエルとか面白そうなので上げてみようと目論みちゅ( -ノェ-)コッソリ



嬉しい時その1
▼メテオどっかーんでカケラが複数でたとき!
0531嬉しいこと01


嬉しい時その2
▼毎日恒例の秘密募集でPTの方から頂いた耳ー!
0531嬉しいこと02


嬉しい時その3
▼更にその秘密PTの中からもう一人!
0531嬉しいこと03

ポタ出しPTもありがとうですヽ(*´∀`)ノ



▼めぐぼん(二代目)を天に入れました。
0531めぐぼん

5年・・・ぶりかは知らないけどギルド創設メンバーだったからなー
それぐらい経ってるのかも!
でもヒドイ言われようwww
ちゃんとGD連れてって貰ったょ!
柏木(ペット)の人気に嫉妬!

| RS | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

